ふむグルメ10 味の民芸茂原店 茂原市

Entertainment

ふむグルメ10 味の民芸茂原店 茂原市

今日は相方と一緒なので値段を気にせず食べます!
数年ぶりの入りました。以前は良く来ましたが久しぶりです。
美味しそうなメニューが多くて中々決められませんでしたが
結局、高カロリーなものになりました。

で本題。
チェーン店ではありますが、中々美味しい。
カレーうどんは平細麺ですが汁とよく絡んで私は好きな味です。
ミニ天丼はちょっと薄味かな。隣の人も言ってたから間違いなし。
相方の冷やし坦々うどんは、辛いのが好きな人はいいとの事。
結構混んでいたので繁盛してるみたいです。

カレーうどん&ミニ天丼 1,210円(税別)
冷やし坦々うどん    1,050円 
マンゴーのクイーンパフェ      690円
初夏の杏仁豆腐      350円
水出しホットコーヒー       250円

なかなかの値段ですが、生活費からの出費だから、まぁ良いか。

Pixel 3 xlで撮影しています。食べ物が美味しそうに撮れます。

チャンネル登録とグットボタンで私の生きていく力になりますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

チャンネルのTwitterフォローもお願いします!

#茂原市
#茂原グルメ
#味の民芸

コメント

  1. しゅう先生のただいま予想中 より:

    フムフムさん
    また、高カロリーですね。
    相方さんは、低カロリーかと思ったら、パフェで高カロリーですね。

  2. ふむふむチャンネル病気がちYOUTUBER より:

    ここの所、私より相方の方が良く食べます。血糖もぼんぼん上がってるみたいです(笑